主婦がブログ記事を書く時間を作る方法

【時短】主婦が家族の洋服を購入するおすすめサイトとその理由

さかな夫人
次の土曜日は家族がお洋服のお買い物に行きたいというんです。
ブログ記事を書くつもりだったのに。
わん相談員
洋服?
ネット購入で購入してみるのはどうかな?
内容を入力してください。

さかな夫人
えっ、インターネットでお洋服が買えるの?
わん相談員
そう。おすすめのサイトをひとつ紹介しよう。
大人から子供まで男性用も女性用も取り扱いがあるサイトで家族みんなの必要な洋服がそろうよ。

こんなお悩みの方への記事です。

おなやみ
家族とお洋服のお買い物にお出かけしたら、今日のブログ記事を書く時間が無くなってしまう。
おなやみ
あっ、また背が伸びてる。新しいお洋服が必要ね。お買い物にお出かけするとブログ記事を書く時間がなくなるわ。
おなやみ
家族とお洋服のお買い物に行くとくたくたに疲れて、ブログを書く体力は残らないのよね。

そんなお悩みを解決します。

本記事の内容

オンラインショッピングで家族みんなのお洋服を購入して自分のブログ時間を作る

この記事では『主婦がオンラインショッピングを利用してブログ記事を書くための時間を作る方法』をご紹介。

読み終えると、ネットショッピングを利用して主婦がブログを書くための時間が手に入るようになります。

100記事を書いたブログ初心者主婦が、ブログ記事を書くために時間を作った方法について書いていきますね!

プロフィール

  • 5か月目初心者ブロガーLucy
  • Lucyblogにて100記事をクリア
  • 家族のお洋服や生活用品をオンラインショッピングで購入している主婦

時短におすすめオンラインショッピング

家族みんなのお洋服が購入できるニッセン

ニッセンだと家族のお洋服がお家から注文できます。

直接お店に行かずに家族の洋服が買えるなんてらくちんです。

ニッセンが便利な理由

さかな夫人
中学生の息子はやっかいなの。こども用はイヤがるし、だからといってメンズでもなくて。
わん相談員
ニッセンは幅広い取り扱いがあるから、きっとお気に入りの服が見つかるよ。

 

ニッセンは幅広い取り扱い(レディースファッション、インナー、メンズ、こども服、生活雑貨、家具、インテリア、など)

さかな夫人
しかも体格がいいのよ。大きなサイズのお店に買いに行っているの。
わん相談員
ほう、ほう。

ニッセンはサイズの取り扱いも豊富だし。

ニッセンは幅広いサイズの取り扱い (大きいサイズ~10Lまで、小さいサイズ152cm前後の小柄な女性向け、背の高い女性サイズ~178cm前後)

さかな夫人
お値段はどうかしら?
わん相談員
大丈夫、ニッセンは家計に優しい値段設定だから。
さかな夫人
いつもセールやパーゲンを利用しているのよ。
わん相談員
ニッセンはサイトでセールもあってるぞ。

 

ニッセンは価格帯安めで、家計にもうれしい。セールもあってもっとうれしい。

さかな夫人
もしお洋服のサイズが合わなかったらどうなるの?
わん相談員
ニッセンは14日以内だと返品できるから安心して注文できるぞ。

 

ニッセンは返品・交換が商品到着後14日以内まで無料なので、気軽に注文できる。

 

ほかにもあるニッセンの良いところ

  • 購入前後のケア、サポートも安心
  • オフィススーツ、セレモニースーツ、ドレスのお取り扱い
  • 機能性も兼ね備えたお洋服のお取り扱い(接触涼感、股ずれ防止、多汗対応など)

お買い物はこちらから↓

ほかにもおススメショッピング

さかな夫人
ほかのお買い物の時間も減らせないかしら?
わん相談員
そうだね。日用品のお買い物はどうかな。
さかな夫人
日用品もインターネットでお買い物ができるの?
わん相談員
もちろん。

イトーヨーカドーネットスーパー

【イトーヨーカドーネット通販】

幅広い商品の取り扱いがあります。送料は300円。5,000円以上購入の場合は送料無料です。食品の取り扱いもあってほんと便利です。

アイリスオーヤマ

【アイリスプラザ】

こちらも取り扱い商品が幅広くて便利です。電気製品やエクステリアの取り扱いもあります。時間だけでなく重たいものを配達してくれるのでブログ作成のための体力も温存できます。

まとめ

ショッピングの時間を大幅に削減してくれるニッセンをまとめました。

おかげでブログの記事を書く時間ができます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。



-主婦がブログ記事を書く時間を作る方法
-

© 2020 Lucyblog Powered by AFFINGER5